旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-06-16から1日間の記事一覧

今2番花で一番咲いているのがこの子です。 四季咲きじゃない、繰り返し咲き品種も2番花と言っていいのかな? 今回は下のほうでもたくさん咲いているので、香りも満喫できます♪

京成から2代目をお持ち帰りしました。 1代目は枯れていませんが、ほんの少しの新芽の展開しか見られず、やはり無理でしょう。なんでネコブなんてものがあるのかな〜。 とにかく可愛くてチャーミングな薔薇です。花付きも良さそうなので、これから楽しみで…

おウチに避難組み。 本当はもっと前から咲いていたのだけど、タイミングを逃してしまって、、、これは1番花か2番花なのか、よく分かりません。とくにブラインドだったわけではありませんが、今の時期に開花となりました。

2番花の時期だけれど、やっと1つだけ咲くー♪と、思ったのもつかの間でした(泣)。 激しい雨なんて大嫌いだー!!

むちゃくちゃ降った

昨日の夕方〜夜の雨は凄かった。 案の定、一夜空けたら咲いていた花はボロボロ状態。悲しいな〜。