旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-06-10から1日間の記事一覧

 ブルー・エンジェル

こちらもピークを迎えました。爽やかな薄青紫が遠くからも目立ちます♪ 生育旺盛で育て易くお薦めの品種ですね〜。

もう手が届きません。この子もどこまで行くのでしょう。 上へ上と伸びますが、かといって足元がスカスカという訳でもありません。びっしりと茂りまくっています。

予想外に大きくなってしまったトロワラスですが、花数はいままでで1番多いです♪ 花びらの巻きも多くなっていますね。

青空をバックに写真を撮りたかったけれど、唯一晴れた日曜日は忙しくて手がまわりませんでした。 ぐんぐん伸びて桜の枝を上って、また垂れ下がってきています。これでも少し枝数を減らしたんですけど。

お天気も薔薇も下り坂

花のピークを越えました。 ポツポツ咲いてはいますが、これからは2番花。一番花より落ち着いて(私のテンションが)いられそうです。 とは言ってもこれから梅雨時期なので、慌しさは変わらないかな。 またまた除草剤を撒かれました(留守中に)。 2番花の…