旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-05-31から1日間の記事一覧

昨年春に1番花の終わった鉢を格安でお迎えしたアラン。 この春はたくさんの花を咲かせています。 ただ、昨年はほとんど返り咲かなかったので、1番花以降どれくらい花をあげてくるのか、ちょっと気になるところです。

可愛いー。もうその一言に尽きる!

花持ちよくて整っている美人さん。 beniさん、この子は本当にミニバラなんですか!?

既に何輪めかの1番花ですが、お天気の関係で痛んだり、開きすぎちゃったりで、やっとベストショットが撮れました。大きくならないし香りは濃厚だし、、、、♪ 巻き巻きカップになったグレイパールと。ちょっと大人な色の組み合わせ。