旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-05-02から1日間の記事一覧

 ラベンダー

薔薇の開花が嬉しいのはもちろんけど、デルフィの開花も毎年とても楽しみしています♪ silk-yさん&beniさんより遅れましたが、ここにやっと開花宣言します!あまりの嬉しさに画像も少し大きめ、でも粗さが目立つというーーーーー (⌒・⌒)ゞイヤァこの写真でほぼ…

 マチルダ

細く薄いピンクの花びらに赤い花芯。 どちらかというと『和』の雰囲気を持ったクレマチスです。旧枝咲きなのに、バッサリと切ってしまったのであまり蕾がつきませんでした(^▽^;)

今朝は開きかけ、やはり帰宅したら開いていました。 コガネの幼虫にやられて以来、3年ぶりに元気なソフィーです。 枝数をかなり減らしたので、花数はまだまだ以前には及びません。

今日も初夏のような暑さでしたが、ベストな花容を保っています。 優秀〜♪ この子は花弁の表より裏のほうが、濃いアプリコット色です。

ショボショボ (>_<、)

仕事で一日液晶画面とにらめっこしていたので、疲れ目です。でも〜咲いた花を見るとね。。。撮りたくなるし、撮るとね。。。載せたくなるし。