旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-03-19から1日間の記事一覧

beniさんちに追いつけ!追い越せ!で、リカちゃんが次々に開花です♪種から育てたアソートなので、花色はまちまちです。

最後に咲いたのは「イエロー系」のタグが付いた苗。 ところが!グリーンに赤のスポットという個性的なクリスマスローズでした。 個人的には好みではありません。観賞価値としてはどうなんでしょうね〜。

砂嵐の街

春恒例の強風が3日間続いています。 移動手段が自転車の私には恐怖の風。砂が目に入る〜(涙)。 可愛いひよ子を頂きました。ほんのりピンクに染まった白餡は、春(桜)の味でした♪ おしりから失礼!