旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-02-13から1日間の記事一覧

プリムラ・マラコイデス

好きだけど耐寒性がイマイチという理由で、避けていたマラコイデス。 しかし!出会ってしまった『耐寒性マラコイデス』。 しかもブルー。とっても素敵なブルーのマラコイデス♪ まわりはリカちゃんで囲っています。 良い感じになったらアップします♪

ピコティなラナンキュラス

長男が生まれる前は毎年球根から育てて、庭いっぱいにラナンキュラスが咲いていました。 久しぶりに買ったラナンキュラスはピコピコです(笑)。 開いたら全容をアップします♪

もうすぐ春ですね♪

午後から凄い強風が吹き荒れています。 明日は雨のち晴れ、そして春一番の予報。