旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-11-16から1日間の記事一覧

先日の不明ミニバラは「チュチュ」でした。可愛いです♪ もしかして、画像を載せるは初めてかな?

やっと開花です。雨に濡れた蕾を見てこの子もボーリングするじゃないかと心配で心配で、、、長かった〜。 beniさ〜ん!今回はかすかにだけど、香りが感じられますよ〜。 かなりの横張りさんなので、冬選定はかなりキツくしようと思います・

雨に濡れても綺麗咲きました。 ほんっとに、素敵です。

どうしてかな

咲く!って時に雨が降るの。ミス・アリスもラ・フランスもいっぱい蕾があったのに、固まって変色してる...。