旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-07-20から1日間の記事一覧

虫さんに好かれて、蕾をほとんどやられてしまいました。あさゆりさ〜ん!2番花、こんなん咲きました〜〜(汗)。

1番花と変わり無い花容で2番花が咲きました。美人さん♪

 オレガノ

観賞用のオレガノ・ケントビューティ。爽やかなグリーンのグラデーションにピンクの花が可愛らしい。

 サフィニア

スーパーサフィニア?だったかな。 摘心とか、なんにもしなくてもこんもりとまとまる花姿。なんて優秀なんでしょう! やるな、サントリー!(kubitaoruさん風)

涼しい風が気持ちいいー

雑草を抜きながら少し花壇が綺麗になると、「ここにもう1本(バラが)植えられそう〜♪」なんて考えている私。 早いところでは来月から大苗の予約が始まります。 キケン・キケン....。