旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-06-16から1日間の記事一覧

2番花開花です。蕾は1番花より多く、ひたすら上へ向かってぐんぐんと伸びています。鉢植えなのであまり大きくなると転がってしまう〜。 良い香りですよん♪

今年の開花1番のりだった子ですが、2番花は出遅れました。 この子の魅力も房咲き、そしてコロンとした可愛いカップですね♪退色したグラデーションもとっても良いです。

 エリンジウム プラナム

植え付け3年目でやっと花が見られます。 切り花にして薔薇と飾る事が出来るものを、と思って植えた植物です。もちろん私の好きなブルーの花♪ただ、「花の匂いが臭い」といういうのをどこかで見かけて...植え付け後だったのでちょっとショックでした。 咲い…

毎日毎日♪

1番花が終っても頭の中が薔薇三昧。ここのところすっかりガーデン一色なブログになっています。落ち着いたら映画の感想も載せていくつもりです。いつ、落ちつくのだろう....?