旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-06-14から1日間の記事一覧

やっと咲きましたー♪ 処分品をゲットだったので、たぶん2番花になります。巻き巻きたっぷりの花びらが可愛いーのですが、んん??beniさんのとちょっと咲き方が違う?この子ってボタンアイだったの??

一昨年大苗で迎えして去年は咲かなかったので、お初の対面です♪(1番花は除草剤の餌食) 蕾は真っ赤だったので、糸覆輪があるのか心配しました。目立たないけど確かにバロンです。この子の蕾もまだあるので、楽しみです♪

京成バラ園では株いっぱいに中輪の花を咲かせでいたけど、ウチではなんとなくどこか違うんだなぁ。この子も房咲きのほうが魅力的。蕾がたくさんあるので、これからに期待してみます。

気持ちの良い風が吹いて

でも、写真を撮るのは大変。ブレてしまう〜。