旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-06-13から1日間の記事一覧

ハンギングバスッケトの中で、たわわに咲いています。 下垂している枝はベーサルシュートです。この蕾の数、かなり負担が掛かっているはず。 本当はイケナイんです(汗)。

 チョコレートコスモス

どんどん蕾が上がっています。以前、地植えで失敗したので、今年は鉢植えで育てています。ん〜、チョコレートの香りがしません。雨が続いているからかなぁ。

 デルフィニウム

どの株も元気な新芽が出ています。これは2番花を期待していいのでしょうか。 出来ればこのまま夏越しも♪な〜んて考えてしまいます。

雨降って植物の成長が著しい

特に雑草が!