旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-06-07から1日間の記事一覧

開きました♪ ほんとうにヘリテージに似ている。ナエマのほうが少し色は濃いかな。 枝も柔らかくて誘引しやすそうだし、これから期待大の薔薇です♡

花付き良し、香り良し、いう事なし!

赤黒い蕾から開くに連れて明るい赤紫、最終的には渋い紫へと変わっていきます。 綺麗な花色&良い香りなのだけど、HTなので花がデッカイんです...。小さかったらもっと素敵。

1番花は×だったので、2番花になります。 う〜ん、やっぱり奇形。葉は普通に戻っているのでこれから開花の蕾に期待します。でも、この子は秋のほうが魅力的。

今年は本当にたくさんの花を咲かせてくれます。 雨が多くて花弁が痛み易いのが残念。美しい容姿の子なんですけどね〜。

どうにかならないもかしら

1、ナメクジ 2、ダンゴムシ 3、ドクダミソウ