旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-06-06から1日間の記事一覧

どんどん咲きだしました。門周りが一気に賑やかになってきます。

2008【無農薬でバラ栽培】ピエール・ドゥ・ロンサール

どうやらウチの子は時々ホワイトを咲かせるようです。6月3日の写真とはまた別の枝です。 いつものピエール・ドゥ・ロンサールと並べてみました。

どんどん変身しています。

やはりお迎えしました。asayuriさんも言ってますが、香りが素敵。蕾のうちから良い香りを振りまいています。 見事にお父さんバラである「ヘリテージ」の香りを引き継いでいます。(私には同じに感じる)

 レモンタイム

冬の間もほったらかしで越冬しました。小さいけれどレモンの強い香りを放ちます。もちろん触れるとですけどね♪

汗ばむ

今日はまた蒸し暑いです。風も強いです。あ〜、天気には文句言ってばっかり...。