旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-06-03から1日間の記事一覧

2008【無農薬でバラ栽培】ピエール・ドゥ・ロンサール

しつこくロンサール。だって1番たくさん咲いているんだもの♪ ひとつ白っぽいのが咲きました。

2008【無農薬でバラ栽培】ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール

巻き巻きなんですけど、小さいです。 ほんとうはもっと大輪です。 ダメダメですね(ーー;)

2008【無農薬でバラ栽培】フランソワ・ジュランビル

本来、花付きは良いらしいのですが、それほどではありませんでした。樹が充実しないとダメなのかしら? とても愛らしいのでたくさん咲いたら嬉しいな♪蕾は残すところ、あと一つです。

2008【無農薬でバラ栽培】隣の空き地に除草剤を蒔かれた

今年の春先、家の周りの空き地に除草剤をまかれました。 風のある日だったのでいくつかの薔薇達は浴びてしまったようです。その影響がたぶんこの写真。 この子はasayuriさんからのプレゼントの『ホワイト・ピーチ・オベーション』です。1番花は萎えてしまい…

冷たい雨と風

家族がみんな風邪をひいています。 今年の梅雨は寒いのでしょうか....。