旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-05-29から1日間の記事一覧

あ〜、やっぱりもう少し見やすい位置で咲いてほしい..。 ズーム使ってやっと撮れました。

去年のような花付き(一斉開花)は期待出来ません。葉っぱもあまり繁っていません。でも、今頃になってどんどん蕾があがっているんです。 どうしちゃったの?ロンサール♪

土砂降り雨〜

でも行くんです。 恒例のバラ園へ。beniさんと。 今回は『薔薇薔薇病』に片足を突っ込みかけている友人数名も一緒です。 こんな天気でなんとも....。 以下、雨なので昨日の写真です。