旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-05-23から1日間の記事一覧

遅さ咲きだと思っていたのに、わりと早い開花でした。今年は他の子が遅すぎかな? 葉っぱも花も、雨風に弱いです。濃い絞り模様の為、遠目には痛みは目立ちませんが...。香りはとても良いです♪

去年は不調でたださえ数少ない花を虫にやられてショックでした。今年はこんなに綺麗で可愛い花に逢えて、嬉しいです♪

香粉蓮と、色形がとても良く似た蕾です。でも咲いた花の大きさと姿はまったく違います。不思議。

まだ蕾の状態ですが、整っています。絵に描いたような蕾です。開いてくると別花?と思うくらい変化していきます。

今日は暑いですね〜

良いお天気が続いていますが、薔薇もまだまだ続きます。 テンション高めで、お付き合い下さい♪