旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-05-17から1日間の記事一覧

雨と風に晒されせいか、綺麗に咲いている子が少ない今年のロンサール。 その中でも整った花です。やっぱり綺麗♪ ちょこんと窓から部屋を覗いている子もいます。

今一番賑やかな1本です。と、いってもそれを助けているのは、一緒に絡んでいるHFヤングなのですが。やはり同時に開花(競演)は、無理そうかな〜。

とてもデリケートな花びらの分粧楼が開花しました。 実はこの子、植替えも土替えも何にもしてないんです(汗)。 それなのに、こんなに蕾を付けてくれて....thanks♡

ちゃんとUPで出来るか・・・

結構不器用なのです、私。 *やってみて、確かに今までより面倒です...。