旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-05-10から1日間の記事一覧

しつこいですがデプレです。昨日より更にボタンアイが整ってきたので。 実物を見るまでは、ボタンアイがこんなに可愛いとは思っていませんでした。

もう、蕾のうちからデレデレです。香りにくらくら〜♪

 ガーベラ

ガーベラの冬越しは初めてです! 購入した昨年は、1つ1つ順番に咲いていました。多くて2つ同時だったかな。それが、こんなに大きく成長するなんて感激! 咲き始めの花姿がなんだかひまわりっぽい。 花芯はフェルトのようです。

 クレマチス

一昨年捨て売りされていたクレマチスの「HFヤング」です。 我が家へやってきて丸2年がたち、大きく成長しました。 同じ株の花なのに、微妙に色が違って勝手にグラデーションを作っています。良い子♪良い子♪♪ こちらは「ミゼット・ブルー」。最近ちょっと…

う〜ん♪

写真ばかり撮りまくり、どれを載せようかと頭を悩ませています。 私って幸せだわ。ほんと。