旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2008-04-07から1日間の記事一覧

1cmほどの蕾に成長していますが、桃まんまではまだまだ時間が必要ですね〜。

展開してきた新芽(葉)は、まるで紅葉したかのように真っ赤です。

本来、つるばらではない(シュラブ・ローズ)ので、アーチを覆いつくすほどの成長はありません。 でも、いい感じで絡んでいると思います。開花が楽しみ♪

ムスカリが花盛りです。白、ちょっと貧弱だぁ〜。

降ってきちゃった〜

昨日までは暖かくていい天気だったのに、今日から下り坂です。 明日は本格的に降るらしい。 明日、入学式なのに....。