旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-10-21から1日間の記事一覧

本日新入りの子です♪言わずと知れたHTですね〜。ハリー・エドラントと迷ったのですが、この子をお迎えしました。 とぉ〜っても素晴らしい香りです。

先日の花が開ききったもの。 シベ全開だけど、可愛いでしょ♪

 マーガレット・アイビー

今年は咲かないのかな〜と思っていたら、蕾がどんどん付いて咲きだしました。 花の色は薄いのですが、バックの白といい感じなのです。 ※マーガレット・アイビーと言っても、マーガレットでもアイビーでもなく、多肉植物です。

良いお天気です♪

久々に気持ちの良いお天気です(^_^)朝一で、大きめHCのガーデンコーナーを覗いて、いろいろ物色してきました。 午後からは、球根を植えたり、ビオラを植えたりと、庭作業が結構はかどりました(^−^)