旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-10-03から1日間の記事一覧

レディ・エマは美人です♪たった一輪でも、素敵な香り♪♪花付きがとても良くて、どんどん蕾を上げてくるのだけど、暑いとすぐに開ききって散ってしまう。花も小さかったので、夏は咲かせないほうが良かったかな。

昨日の午後から開き始めたので、雨には当たっておらず、綺麗に咲きました♪ 真っ白! このフリフリ感が好き!

あ〜やだな・・・・

家の中が洗濯物でいっぱい。 花後、処理を忘れたすずらんに実が付いていました。初めて見ました。もう何年も植えっぱなしなので、今までもあったろうと思います。 まわりの細い葉っぱは「竜のひげ」。一見なんの植物だろう?ですね(笑)