旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-09-30から1日間の記事一覧

 ナイトメア・ビフォア・クリスマス

[rakuten:plazahamada:10007507:detail] 以前USA版が出た時に、随分迷ってやめました。しかし、ついに日本語版がでました。買ってしまいましたよ。なんだか笑えるCDです。音楽はちゃんとダニー・エルフマンが担当しています。笑っていいのか〜私!^_^;?

 127 【星になった少年】

[rakuten:cinema:10050921:detail]とってもいい映画でした。予備知識としては、ゾウ使いの少年の話、くらいだったのですが、それがかえって良かったと思います。 息子は音楽がとても気に入ったらしく、「誰?誰?」と聞くので、エンドロールをチェックしたら…

寒いです!

涼しいを通りこして、はっきり言って、寒いです!!!!暑ければ暑いで庭仕事が滞り、寒ければ寒いで、これまた滞る...私って(ーー;)