旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-09-23から1日間の記事一覧

つる扱いのバフちゃんも、ほとんど無剪定に近い感じ。 暖地では返り咲きしにくと思っているので、花が見られただけでとっても嬉しいです♪たしか昨年秋は、白で咲いた記憶が。

花径はやや小さいめながら、色も香りも◎〜なモリス。シュラブ(主にERとOR)は、軽く剪定するにとどめているので、次々咲きます。

天候不順で・・・・

夏剪定は予定通り済んでいるのだけど、暖かい(暑い)日々が多かったせいか、蕾の付くのが速いような気がします。 秋薔薇...どうなるのかなぁ(ーー;)