旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-09-06から1日間の記事一覧

上のニュー・ウェーブと雰囲気が似ちゃいましたね〜(笑)春に比べ、花びらの枚数が少なくなっています。シベと花びらがいい感じでしょ♪こちらも中香。薔薇!って言う香りかな。

花は小さいですが、いい香りは変わらず(中ブルー香)。色は退色したわけではなく、初めから白っぽいです。気温のせい?

黒点でいったん丸裸になりましたが、復活しました。丈夫です。

ふわふわの綿菓子みたいです。ほんとうによく咲いてくれます♪

最悪の台風だぁー(>_<)

非常ーに強くて、遅くて、まともにくるなんてぇ〜(泣) オベリスクは倒れないようにしっかり固定しました。家の中に避難できないものは、支柱、もしくは近くのものに固定して縛りあげました。とりあえず、出来るだけの事はしました。とにかく、(ベーサル)…