旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-08-23から1日間の記事一覧

夏の間中、葉も落とさずに元気なジュビレ。 開花サイクルはちょい長めですが、暑い中でも綺麗に開花しました。 ただ、水切れには弱いように思います。花は即、カットしました。

誕生日

昨日で息子が11歳になりました。 小さくて泣き虫な息子も日々成長し、今ではりっぱなお笑い系になりました(笑) 誕生日のケーキは毎年リクエストを聞き、私が焼きます。デコレーションは当人が自由に飾り付けます。クリスマスのケーキだけ、姉弟の共同作…

涼しいですね

朝から雨が降ったりやんだりしています。過ごしやすくていいのですが、ラジオ体操をやるかどうか、迷うような微妙な天気。 こんな日は中止にしても、来る子たちがいるので、ハンコ(来てくれた子に押してあげます)持って、行ってきました。