旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-07-26から1日間の記事一覧

ティーローズって儚い姿で愛らしいですが、意外と丈夫ですね〜。人は見かけによらないという言葉がありますが、花も見かけによりません。 ほんのりピンクがたまりませ〜ん♪

モアと似ていますが、サーモンピンクが少し濃い目です。この子も花持ちがいいですね。それに丈夫です♪

とても花付き花持ちのよい薔薇です。雨にも強いです。香りがあれば最高なのになぁー。

 デルフィニウム

今年絶好調ー♪のデルフィ達!これは3番花です。 先日の台風からも花穂を守り抜きました。この調子で上手く夏越しできたらいいな。

プチお久ぶりでした

昨日回線工事をして、快適で〜すd(≧▽≦*d) が..工事の兄ちゃんがハシゴから落ちてフローランスの枝と鉢がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 帰ってから気づいたのですっごいショック!植替えをせねば・・・・。