旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-07-03から1日間の記事一覧

花径は小さいものの、ポツポツと絶え間なく咲いてくれる良い子ちゃん。そしてこれは、突然変異!?と言っていいのでしょうか! ど真ん中から紅白に咲き分かれています。なんかいい事あるかなー(笑)

いっぱ〜い咲いています♪これはベーサルシュートではありません。 15個開花。蕾が11個待機。HTなのに、FLのような花付き。

えへへ〜♪花束のようです(つまり、ベーサル)香りは甘いけど、よう言われる蜂蜜...なのかなぁ〜??ちょっと違うような気もするのだけど。

2番花ですが、先週の写真です〜・汗 この花はとうに終わっていますが、また蕾があがってきています♪

時間が欲しい〜

皆様のブログ、読み逃げ状態です。すみませんm(__)mあれだこれだと、やらなければならない事が、頭の中でぐるぐる回っています(@_@;) 私はbeniさんのように、同時進行でいくつもこなしていく起用さは無いのだと、今更ながら実感しました...。 とりあえず、…