旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-06-09から1日間の記事一覧

なんていう花かな? スカビオサ 手間のいらない宿根草。 シレネ 今年は少ないです。どうしたのかな〜。 これもなんだろう?雑草...だよね。 アスチルベ 綺麗だけど、花期が短い。 これから赤(濃いピンク)が咲きます。

壁に仕立てているオジェですが、奥のほうで咲いていた花が、ちょっとだけ違う雰囲気の色になっていました。 写真では、わかりにくいかな。

良い色のグルーンに変化してきました。一部ピンクがのっている花びらもあります♪

今日のお天気は・・・

雷雲がいくつも通り過ぎる、不安定な天気だとか。 咲いている花をなるべく雨に当てないようにと、鉢を移動させていたら................................ デュブリュイのベーサルシュートをヘリテージの枝にひっかけてしまって、ポッキリ。 すっごいショック…