旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-06-07から1日間の記事一覧

毎日しつこいようですが、退色してきたソニアも、魅力的なので♪

京成バラ園へ行ったのに〜、だれも「お持ち帰りは?」って聞いてくれな〜い。 誰も聞いてくれないけれど、もちろんあるんですよ、お持ち帰り(笑) 昨年beniさんと行ったときに、オレンジ・ファーザーズ・ディが可愛くて、迷いました。 今回あったらお持ち帰…

さあ!誘惑ビーム、行きまーす♪購入時のオースチン社のラベルには、かなり濃い色で写真に写っているエマ。 実際は、それほど濃くはありません。 オレンジと言っても、爽やかビタミンカラーです♪ドーンと、大きく載せちゃう〜。

ちょっと頑張ってみました

いえ、「頑張る」というほどの事でもないのですが...(^^ゞ 一昨日のブログに、あさゆり姐さんから「師匠はしべに魅せられているとみましたが・・・」 と、コメントがありましたので、挑戦してみました。 ボケボケでーす。やはりこれが限界....。