旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-06-06から1日間の記事一覧

たわわです。 たわわ〜〜♪ 花持ちもとーっても、いいです(^_^)

ジュビリー祭り、終わりかかっています(-_-;)まだまだ蕾はありますが、いっせい開花はもう無理かな...。 下の薄いピンクは、グルス・アン・アーヘン。

オベリスク仕立てにしたソニアです。別に特別なものではありません。鉢植えなので、小さめのが欲しかったので探していました。まだ1番花なので、これから伸ばした枝を上手く絡めていければと、思っています♪

PCの調子が・・・

先週あたりから、ちょっとヘン。 良いときは本当になんでもないのだけど....機械ってヘンなとこありますよね〜。 皆さんのブログへのコメントも、なかなか上手くいきません。すみませんm(__)m 娘が修学旅行から帰ってきました。 暑いくらいの天気に恵まれ、…