旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-06-05から1日間の記事一覧

昨年のクリスマスにお迎えしたミニバラ。 この子の花弁は、雨や風に弱いのだという事が分かりました。 茶色いシミだらけになってしまたっけど、本当はもっと素敵なんですよ〜。

これは先週の写真ですが、今は覆い尽くすほど咲いています。 とっても可愛いー♪ けど、蜂が凄くて怖い〜。 昨日は大人の親指ほどもある蜂が、ブンブン唸っていました(-_-;)

桜じゃなくて薔薇に!

今年はどうしてこうも毛虫が多いのでしょう。 手入れ(枝葉をすいたり)しなかった年は、桜にウワッ〜(>_ 1日に何匹やっつけていることか。大きいのは、気持ち悪〜い!! 小さくても気持ち悪いけど....。