旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-05-20から1日間の記事一覧

ブルー&ホワイトで作ろうと思っていた(一応)メインガーデン。ですが、白が少なくてブルー系(紫)ばかりが目立っていました。 そこに、咲きました!白いデルフィニウムがー♪ただ、青系に比べると、花付きが密ではないですね。もうちょっと本数が欲しかっ…

絞り咲きのミニバラです。蕾のときは黄色っぽいクリーム色にピンクだけど、開くと白地になります。(花芯近くは黄色っぽいまま)和風な感じの薔薇です、実物はもっと可愛いです。

ブログでお友達になったあさゆりさんから、オフ会の記念にと頂いた薔薇、可愛らしい覆輪のピーチ姫が咲き始めました。 写真の開花鉢は、写真の3つの花のほか、蕾が20個あります。 株分けしたもうひとつの鉢は18個ありました♪

蕾が大きくなってワクワクしていたら、いつの間にか既に咲いていた。 開きかけからずっと見ていたかったのに〜(._.;) この子はキリバチにやられまくっています。現行犯逮捕出来ないのが悔しい...。

とにかく

薔薇咲いている限り、できるだけ更新を。 たまった薔薇画像も整理しないといけないし...(娘が修学旅行で、デジカメを使いたいらしいので)