旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-05-10から1日間の記事一覧

やっと開花です。この子も長かったなー。 大きな巻き巻き薔薇は、開くまで時間がかかるものなのかな? 1年に1度だけの逢瀬(^_^)♪

ん〜とても愛らしい薔薇〜♪ フロリバンダなのだけど、蕾が少ないです。ブラインドの枝が多い...。 蕾がね、とっても可愛いの(^_^)

波打ったフリルの花弁が素敵です。真っ白ではなくほんのりピンク。 ただ花茎が非常〜に細く、写真の後折れてしまいました。いじりすぎ...(>_

蕾が色づいてから、随分と時間がかかりました。 でっかいですよー。花径が14cmもあります。 香りが良くて丈夫だし、春〜秋までよく咲いてくれます。オベリスクにはでっかい蕾がいっぱい(笑) これからが楽しみです。

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

やっちゃったよ〜。今日は風が強いので、ぶらぶら揺れていたロココの枝を固定しようと曲げたら....ポキッ!!って。 柔らかいから大丈夫と思って曲げすぎたみたい。蕾が16個も付いていた、太いサイドシュートだったのに〜〜(泣) そんな事があって、更新…