旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-02-19から1日間の記事一覧

ぶっといよ〜(枝が)! おっきいよ〜(トゲが)! アーチにてっぺん、ちょうど真ん中くらいまできました。良さそうな芽もいっぱい♪アーチの反対側からコーネリアでも...と考えているのだけど、どうかな〜。

おまたせ〜!やっと蕾が上がってきました♪ 『アプリコット』 ただいま蕾は2個です、日当たりがイマイチなので、まだ時間がかかりそうです。あ〜早く咲いて〜! 『バレンタイン・グリーン』 一大イベントは過ぎましたが、この子はこれからです!この子は鉢な…

カウントが〜!

さぼり気味なブログなのですが、ん!?カウントの桁が増えてる〜〜! (気づくの遅いって...^_^;) 一昨年の2月28日からなので、もうすぐ2年です。テンションが上がったり下がったりの私にお付き合いくださる皆様、いつもありがとうございます。