旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-12-29から1日間の記事一覧

今年のダイアナは、覆輪がきれいに出ないことが多かった。 地植えだと大きくなりそうなので、鉢上げしました。この子に限らず、ほころんできた蕾は切り花にします。

アプリッコトではなく、純粋なピンクで咲きました。 ガクが剥がれた蕾はまだいくつかあって、摘蕾できない〜(>_

今日も強風

風がなかったらきっと暖かいんだろうな〜。と、考えつつ、すっかり空っぽにになった米びつの中身を調達しに、HCへ。まだダー様が仕事なので、あまり無いのだけれど、凄い人〜〜! で、余計なものは見るまい!とガーデンコーナーを通り抜けた。