旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-12-27から1日間の記事一覧

濃いピンク。この子も蕾のまま長かった。 今日みたいな暖かい日があると、蕾を落とすのも迷いが出る〜〜(>_ 今日は、午後から庭仕事に励みます。

長かった蕾状態からやっとほころんできました。 実際は、ベージュに少し、紫がかかっています。秋(冬?)の笑み、なかなか魅力的!

嵐のあとに・・・

TVのアンテナが吹っ飛んだ....。 オベリスクが傾いた............。一昨日エアコンが故障したので、買いに行ってきました。取り付けは明日。その時に、落ちたアンテナの状態を見てもらって、どうするか検討....。 あ〜、年末年始、物入りなのに〜(泣)