旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-08-20から1日間の記事一覧

【2006】グアム旅行記③ オンワードビーチリーゾート 海とプール【宿泊】

朝目が覚めて、今日は海とプールで遊ぶぞー!と張り切っていたら、ザーザー降りの雨(T_T) 気分はブルーたけれど、とりあえず朝食をとらねば...。 タワーに宿泊してる人には、カードキーで入室できるラウンジで、コンチネンタル・ブレックファストがサービス…

1輪だけ咲きました。 本当は摘蕾してたのだけど、見落としてしまって...(^^ゞ 横顔、薄ピンクに濃ピンクがブラッシュした花びら♪

今日も朝から草取り

家の周りがぐるりと空き地なせいで、雑草が凄い。特に葛は、あっと言う間の伸びる困り者〜! 旅行から帰ってきたら、モリスのオベリスクを我が物顔で占領してたし、ぶどうのつるにも絡み放題!