旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-07-27から1日間の記事一覧

冬虫さん、ありがと。植えたい場所が狭いので、花色やトゲとかどれか妥協しないと見つからないかな〜と思って。写真のコーネリアはとても素敵だったから♪ オールド・ファンタジーも良い感じ〜!ダッチェスはどんな薔薇と絡ませる予定かな〜?

この子もポツポツと咲いてくれて、良い香りを放っているのだけど...。 枝が下垂するので、雨で花が汚れてしまう。鉢台変わりに使っていた長鉢を、sugiちゃんのサハラに貸してしまったので、花が地面についてしまうの〜〜。

うちのニコラはこんな感じ。 樹高は40cmくらい。もう何番花か分からないくらい、バンバン蕾をあげてくる。 もう一つはこれよりちょっと低いくらいかなぁ。

今日もいろいろ・・・

曇りがちだし、オベリスクを立てようかな〜〜。(ゴールデン・セレブレーション用)。 asayuriさんのブログで、お嬢さんがデジタルパーマをかけた話題がありました。私もちょっとやってみたいかな〜と思っているのですが...。 昨日、ある人から「bellさんて…