旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-07-11から1日間の記事一覧

バーバラ・ジャックマン

2番花です。1番花は本来の色で咲いてくれなかったので、ちょっとがっかり。 これも色合いはイマイチかな〜。でも濃く咲いたのは、やっぱり日射量と気温の違いだろうか。本当は花びらの中央に、濃いピンク(赤紫?)の筋が入るのだけど...。

2番花が咲きました。小さなたった1輪の花でも、近づけば良い香りを確認できます。 秋までに、地植えの場所を確保してあげなくては。

香りが衰えなくて嬉しい〜。常にクンクン♪ 丈夫そうだし、いう事ナシ!

可愛いピンク。 咲ききった花は、ほとんど白っぽくて、ロゼット咲きというよりはポンポン咲き。なんだかダリアみたい(笑)気温のせいかな?

見て見て見てー!この微妙な花色。 ものすごく綺麗〜♪こういう色合い大好き! 昨日は蕾、今朝5時過ぎには開きかけていて、6時にこの写真。今はもうロゼット咲き。開くの早〜い!

すっきりしない空でも、暑い暑い・・・

風が通るだけマシかなぁ〜。でも鉢が倒れるし...。