旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-07-10から1日間の記事一覧

ひまわり

ひまわりに似合うのは、青い夏空だよね〜。 曇りでも眩しいくらい黄色!

グラジオラス

目立つ花なのに、咲いているのに気づかなかった...ごめんネ。 綺麗なピンク色です。で、覆輪です(笑)

ペチュニア

春の天候不順で遅れたペチュニア、やっとここまで成長〜。 F₁ロンド ライトブルー F₁ロンド ホワイトインプ F₁ダブルカスケード オーキッドミックス 花屋さんで売られている苗にはまだ追いつかないけど、どんだん咲きだしました♪

一番賑やかな場所

2番花が咲き誇る(っていうほどでもナイけど(;^_^A)場所。 手前から地植えのジュビリー・セレブレーションとグルス・アンアーヘン。 鉢植えのラブリーモア、ミス・アリス、笑み。と、その前(低いとこ)はソフィーズ・パーペチュアルとフラグラント・アプ…

雨で痛み気味・・・

今年は天候に泣かされるなぁ〜。2番花はシミだらけ(>_