旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-06-30から1日間の記事一覧

フクシア

ヒョロ〜ンと1本の弱々しい幹から、たくさん咲きました。 ちょっとツリーっぽいでしょ(笑)

2番花? 2つとも同じ1本の木から咲いているの。上は紫外線によって、変化した色。下の花は、葉っぱに隠れて、あまり日が当たらなくて本来の色。

ボカシはないけれど、とぉ〜っても整ったカップ咲き。2番花の開花です♪ でも、この子が一番うどん粉....。

新着苗・その3〜♪

フランシス・デュブリュイ(T)これもキーを打つとき、慎重です(笑) 折れそうな細い枝は、ティーローズの特徴なのかしら?蕾が1つだけついています。欲しくて、欲しくて、ホント突然欲しくなってしまって...お迎え。ご対面が楽しみ♪