旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-06-23から1日間の記事一覧

サハラの仕立てがどんなだったのかは、分からないけど、高いよね。接木部分まで土に埋め込まれていたような状態をみると、買った人が自分で植替えをしたのだと思います。土もね〜固ーい泥だった^^;落とすのが大変だったの。 ラブリーモア、良いでしょ、良い…

デルフィニウム

少ないけど、咲いてくれるだけで嬉しいお花。 しつこいようだけど、この青はたまらな〜い♪

デプレ・ア・フルール・ジョーヌ

蕾を見つけましたー♪今年は花は無いものと思っていたのに〜〜\(^o^)/ 本によっては、一季咲き、四季咲き、返り咲き、とバラバラでよく分からないけど、とにかく嬉しいよ〜!

今日は忙しい

beniさんやsugiちゃんのような、時間刻み、いや、分刻みのスケジュールって苦手だな〜。9時過ぎにはもう家を出る...やりたい事はいっぱいあるけど...。 で、1日いない日に限って、「昨日苗を発送しました」と連絡があったりして...(>_