旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-06-21から1日間の記事一覧

カルス、分かります。そのくらいで定植が出来るんだ。参考になります。ありがとう〜。 ブルーエンジェルは今年で2年目。強剪定品種は勢いがいいのかな?2本のつるでこの花付きは、かなり嬉しいよ〜♪冬虫さんも頑張ってね!

みかん

まだ1cmにもならない小さな実。 くびたおるさんの仰ったとおり、実が勝手に堕ちてすっきりしました。昨年は30個くらいの収穫。今年はその倍近くありそう〜! 剪定で上手く結果枝?を残せたのかなぁ?よく分からないんだけど(苦笑)

初雪かずら

赤い新芽が伸びて、葉にも白い班が出てきました。 冬にほったらかしだったので、もうダメかと思っていた。良かった〜。

ジュリア

ほぼ、全開〜♪一番花よりも、少し濃いめに咲きました。 まだ蕾があるので、嬉しいなぁ〜(新苗なのにねぇ〜笑)

頑張ったー(^^)v

昨日、4時間近くかけて、門戸を塗り替えた〜。かなり大変で初めてからちょっと後悔...一人でやるんじゃなかった、と。 でも出来上がりは満足〜♪アイボリーの門戸(前はダークブラウン)には、ブラッシュ・ランブラーを!きゃは〜!楽しみだなぁ〜♪ 画像は大…