旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-06-18から1日間の記事一覧

ニュードーン

今朝、バサバサと剪定されていた、ニュードーンの枝をたくさん貰った。さあ、初の挿し木に挑戦!全くやり方が分からないので、ちょっと調べないと^^; 上手くいくといいなぁ〜♪

スカビオサ

宿根の西洋マツムシソウ。花の中心に、また小さい小花が。なかなか愛らしくで好きな花です♪ たくさん増えたけれど、今年は植え場所をオノリーヌに明け渡し、縮小されました(笑)

タチアオイ

八重なんてあったかなぁ〜?でも八重が咲いている(笑) この色で八重はかなり豪華。

ヘリテージ

巻き巻き〜〜♡まだまだ咲くよ〜♪ 先日のベーサルシュートは、キズ付いていました(T_T)

プリンセス・ドゥ・モナコ

今回が一番綺麗に咲いたかな〜♪ 昨日の夜から雨の予報だったので、切ってしまいました。丈夫そうな花弁は、意外と雨に弱くてシミになりやすい。

ぐっすり眠れて〜(^^)

すっきり起きられた〜♪え〜と、PTAの仕事は苦ではありません。今まで何度も引き受けてきて、いつも会計だったのが、初めての書記で戸惑ってはいますが...。 昨日は、クーラーの無い会議室に長時間詰めていたのが、堪えました。今から夏が怖いです(汗)