旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-06-15から1日間の記事一覧

タチアオイ

園芸店ではホリホックの名前で、八重種などを売っている。 青空がとても似合うのに、咲くのはいつも梅雨。この花が終わると梅雨が明ける。 (違ったかな?^^;)

オステオ・スペルマム

花茎が下がっているのが、かえっていい感じ。 でも、ジジの鉢はもう小さいかなぁ〜。

オールド・ファンタジー

ウチの子もいい感じで咲いたでしょ♪ ただし、ボカシが無くて真っ白〜! 紫外線の量で、花色が左右される事が分かったね!

ペチュニアのポット上げ

先日の小さいペチュニアの苗を、黒ポットに移植。全部で48ポット出来た。でも、これでまだ半分弱〜。ちょっと疲れた(>_ なんでこんなに作っているのかというと、枝豆のコンパニオン・プランツにするため。でも〜成長が追いつかない〜。枝豆はどんどん大き…