旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-06-12から1日間の記事一覧

寝込んじゃう?...ま、女は強いから(笑)それとも、私の立ち直りが早いのかな〜(^^ゞ他の待ち苗は... アブラハム・ダービー(ER) トロワラス(orトロイラス・ER) フランシス・デュブリュイ(T) 香粉蓮(コウフンレン・T) マダム・ジョゼフ・シュ…

虞美人草(ヒナゲシ)

もっといろんな色が咲いているのだけど、雨でうつむいてしまっている。薄い花弁も痛み気味。たくさん咲くので、切り花にもするけれど、花粉が凄くて〜。

フクシア

蕾です。 花びらはガクにすっぽりと包まれていて、見えない。つるつるに見えない?

ヘリテージ

またです(笑)だって今一番咲いているんだもの♪ 上の写真はおとといで、下は今朝。涼しかったせいか、花が持っているほう。(通常は2日位で散る)

曇り・・・ちょっと蒸すかな

今朝の庭を見渡せば、草花たちは雨で痛んでいる〜。 毎年雑草と一緒に咲くシレネ。今年は少ないです。多い年は、遠くから見るとピンクのカーペットのよう。