旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-06-10から1日間の記事一覧

やっぱり肥料だと思うよね...^^;とりあえず、処置はしました。何をしたのかは秘密〜。驚かれるかもしれないから(笑) ブルーのグルグルはね、百円ショップで買ったワイヤーで作って、枝を支えているの。冬虫さんのオールド・ファンタジーは、枝が下垂しない…

カランコエ

昨日の雨で花びらが痛んじゃった〜。 前の花は全部終わって、2度目の花。やっぱり、ほんのりアプリコット色〜♪

班入りゼラニューム

綺麗なピンクと白地が大きめで、気に入ってる。 気温が上がってから咲いた花は大きいです。匂いがね〜...ちょっと。

ニコラ(Min)

白(アイボリーっぽい時も)×ピンクのストライプ。 ミニにしては結構大きめなお花が咲く。全部で4鉢5株。ずべて元気なニコラです。

ちょっと飲みました・・・^^;

でも大丈夫。今朝は6時に起きたし。