旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-06-07から1日間の記事一覧

オオキンケイギク

罰金ですか?それとも懲役!? この数倍は咲いてるのだけど....。

ロココ

ひらひら花びらが魅力的なロココ。春の花はピンクに咲いて、退色してくると優しさと優雅さがさらに増した。 シュートをバンバン伸ばして蕾を付けて、かなりの勢いなのでこの先ちゃんと誘引できるか、ちょっと不安^_^;

賽昭君

衝動買いでお迎えして1週間がたちました(^^) 連れ帰った日は蕾、翌日開いて、翌々日に開花。そして今朝の姿です。やっぱり雨で痛んでしまったけれど、花持ちはかなり良い〜♪。撮影後はカットです。

笑み

しつこく言うけど、もうちょっと小さかったらな〜。 上は完全に開いたところ。下は退色してきた花。退色具合はなかなか良い感じで、気に入っています♪

プリンセス・ドゥ・モナコ

やっと綺麗なお花が見られました。 奥に咲いているのと合わせて、今年の1番花は3輪。これでお終いです。 写真は昨日撮ったもの。昨晩の雨で今朝はもう痛んでしまった...(>_

初体験〜♪

昨日お昼を食べに行った時に見つけたよ〜。桑の実! 駐車場の地面を見た時に、潰れた実がたくさん落ちていて、なんだろう?と見上げたら、見慣れた葉っぱが。 うわ〜桑ってこんなに大きくなるんだ〜と、実際に見て驚いた。突然なのでほんの少しだけ持ち帰り♪…