旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-06-02から1日間の記事一覧

オールド・ファタタジー、すごーく素敵!それはベーサルシュートに咲いたの?今度は私が〝羨ましいー!〟

賽昭君(サイザウチェン・Ch)

きゃ〜ん!可愛い♡昨日の開きかけ蕾の1日経った姿。 香りはね、青りんごっぽい。悪くいうと青臭い(笑)可愛いからまあ、いいか^^; 読み仮名は調べるとか言っておいて....冬虫さんに教えていただきました。ありがとう〜♪

ロココ(S)

蕾もいいでしょ! こんなに優しい花が、実は分厚いなんて思えないなでしょ〜(笑)ウチで一番のしっかり花弁!

マダム・ピエール・オジェ(B)

蕾自体は少なかったのだけど、オジェも長持ち〜。 今週の天気で、ぼかしというより、ピンクになってしまったけど(笑)でも可愛い。

フェリシテ・パルマンティエ(A)

まだまだ咲いてくれる♪強香、強香〜! やっぱり蕾は多すぎで、摘蕾で減らした。花が極端に小さくなってしまうし。

薔薇好きさんは、歓迎ですけど

昨日、お向かいの奥さんがやって来て、「bellさんにお願いがあるんですけど。なんでもいいので薔薇をひとつ買ってきてもらえませんか?」と言いました。 いきなりなので、「えっ?」っとびっくり...。それはちょっと出来ない〜。 薔薇の種類はたくさんあるし…