旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-05-28から1日間の記事一覧

切り薔薇

ホワイト・マスターピース×2 トロピカル・シャーベット×2 グルス・アン・アーヘン×1 ゲスト・・・・・ゴジラ 粉粧楼。枝によって花がいいのと、ダメなのが...。 後から咲いてきたのは、だんだんピンクが濃く出てきた。

ソフィーズ・パーペチュアル

ピークを過ぎて、そろそろ終わり。こんな色に退色した。 いくつか咲き始めた蕾もあって、これもグラデーションが良い感じ!

バフ・ビューティ

ザァーザァーと降る雨の合間に、玄関でぱちり。 バフちゃんの退色具合は素敵。香りもいいですぅ〜♪

ちょっと頭が・・・

昨日、アルコールが体内に入ったので、ちょっと重いです。いつもだと飲んだ翌日は、頭がガンガン痛くて気持ち悪いので、今日はまあOK〜^_^; 飲めないのに飲んじゃうのは、その場の雰囲気。友達と一緒だと楽しくてついつい。電車の時間を気にしなくいいなら…